tamiさんのイラストレポート #1 UP〜!!



グループヨーガにご参加中のイラストレーターtamiさんが、
表参道のヨーガのイラストレポート #1をお持ち下さった。
わぁーい、お忙しい中、どうもありがとう、嬉しいです〜。

まだ描きたい事があって、まず第一弾という事らしいので、
そのうちに、また第二弾を心より愉しみにしておりまする。
無理しないでのんびりね。\(^O^)/

あ、ちなみに、PCの方は、このイラストをクリックすれば、
もっと大きく見えるでございます。どうぞお愉しみ下さい!
(が、不肖園田も登場で、ちとばかりお恥ずかしい。) たらーっ

tamiさーん、
素敵なイラストを、本当にどうもありがとうございました!

さてさて、
今宵の東京はノロマで大きな「台風9号」が通過中であった。
地震じゃないけど、皆さま、大丈夫でいらっしゃるかしら?

まぁ、私事ですが、
自宅の出窓がやや雨漏り気味なのは、うーん、笑えないなぁ。
ちょいショック〜。

が、台風で夕方の仕事が急にキャンセルになった事もあって、
ベランダの植物達をネットでくるみ、看板を中に入れた後に、
クルマでいそいそと、仏教美術の勉強へ出向いたのであった。

今日は、曼荼羅、仏涅槃図、延命地蔵菩薩像、三千仏図など、
密教の美術なのだった。久しぶりに勉強が出来て嬉しい限り。
つい、うんちくを垂れたくなるが、やめておこうかなっと(笑)。

帰りの幹線道路には、3〜4mの木の枝が横たわっていたっけ。
どうかこれ以上、雨漏りが悪化しませんように。
晴れたら外からハシゴで修理だな、ふふっ。
ニョロ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

recommend

HASU‐KRIYA
HASU‐KRIYA (JUGEMレビュー »)
LOVE PEACE&TRANCE, 福澤諸, 遊佐未森, 甲田益也子, 小川美潮, 細野晴臣

links

profile

書いた記事数:399 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM