携帯戻る&車でGO〜



何とか携帯が修理されて、ご帰還の巻。
喉もほぼ回復、もう何も壊れないで欲しいのよん。

明日からは大学、新学期だ。
4年めにして今年はクルマで通う事にしたので、
明朝は6:00過ぎには起きる予定〜、ドキドキ。

バッテリー繋いだら、洗って、ガソリン入れて、
高速に飛び乗り、大学へGO〜〜!
スタバにも寄って行こうかなぁ、なんてな(愉)。

でも、う、うーん、
車はどうにか壊れないで欲しいアルです、パンパン。
あ、えっと、誰にともなく拝んでしまいましたワ(笑)。

だって高速で止まったら、休講になっちゃうしなぁ。
話の種にはなるけど(笑)、あんまり笑えない話だもの。
そもそも高速で壊れたら危ないだろうしなぁ。

安全に通いたいものですな。
老体に鞭打って、何とか頑張って走ってくれ〜。
中で素敵な音楽は響かせてますから頼みまする。

さて写真のサンダルは、
表参道のエントランスにずっと置いてあるもの。
先週も評判良かったので載せてみよっかな、と(笑)。 

近所にお出掛けの際は、真冬も裸足にコレです。
骨董通りくらいならウロウロしておりまする。
(^-^)ノ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

recommend

HASU‐KRIYA
HASU‐KRIYA (JUGEMレビュー »)
LOVE PEACE&TRANCE, 福澤諸, 遊佐未森, 甲田益也子, 小川美潮, 細野晴臣

links

profile

書いた記事数:399 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM