お庭に"神の遣い"が〜(笑)



確かに、移転先は山里だ。
しかし閑静な住宅地でもあり
うむ、この光景には笑ったな〜。

早朝、庭のお手入れ中の友人がパチリ。
横浜から連れて来た小型犬Cに吠えられて
結構な困惑顔は神の遣いのハズの鹿ちゃん。

何百メートルか先の公園にいる
人慣れした毛並みの良い鹿ちゃんと違って
かなりボサボサの仔鹿ちゃんなのであった。

どうか
なんとか
お達者でね〜。
草鹿



わーいわーい、と(笑)。
友人が4泊してお庭を綺麗にしてくれた。
Tさん&Sみん、本当にどうもありがとう。

この神社でも肩乗り中の例のワンコCは
チワワとマルチーズとダックスフントと
3種のミックスなのらしい、ふぇえ〜。

このところずーっと
山里の小径を犬とお散歩したいなぁと
妄想していた私には良いトライアルに。

て、まぁ残念ながら
このわたくしにはまだまだ
無理だったか?とも勉強の巻(笑)。
犬

んん?そうこうしている間に
NCの友人からお祝いメールがあって
誕生日を迎えたことに気がついた〜(笑)!

Aちゃんありがとねー。
わたくしにはおめでとー。
にょし、お陰さまで楽しい1年でーす。

\(^O^)/



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

recommend

HASU‐KRIYA
HASU‐KRIYA (JUGEMレビュー »)
LOVE PEACE&TRANCE, 福澤諸, 遊佐未森, 甲田益也子, 小川美潮, 細野晴臣

links

profile

書いた記事数:399 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM