旅の途中:次なる静寂の場所へ


 

定期的に継続するセッションは

今後もなかなかに難しい状態ながら

わたくし次なる静寂の場所に来ました。

既にご存知の方もおられるご様子ですが

静かゆえ、夜は暗い!と認識出来る(笑)

世田谷と比べてもそりゃ〜随分な山里に。

ただいまのところ準備中以前で

みなさまにお知らせ出来るまでには

どのくらいかかるかも不明なのですが

それは

何と何と

関西になります。

さまざまな局面から

何とか中庸をとりますと

このような流れでございまして

東京より北の方々は

さらに離れてしまって

本当にごめんなさーい。
(Σ)ギャボン

でもでも

関西より南の方々は

お近くなりますのよん〜。

山あり寺あり?客間ありで

宿泊プログラムも可能となって

Retreatとしての役割は果たせそう。

たとえば
写真のお山には
今すぐ登れますし(笑)。

早朝から健康的に山の中を歩いて

神社や寺でお参りや勤行あるいは写経

帰ってひとセッションしたらランチとか。

うーむ季節の良い時は頂上で
太陽を浴びながらセッションして
そのままお弁当も美味しいだろうな。

午後からは自由行動でも

オプションで遠出も出来るだろうし

プログラムは無限にいくらでも組めるかも

キョリ的に遠くはなっていても

密度の濃い時間を過ごしていただけそう〜

って、早く準備しなきゃあなと、ふふふっ。


何でも早くブログせよ!とのことで(笑)
決まってないながらのこんなんかなぁと。

また近日中にはお知らせするようにします。

準備の様子も
出来るだけは思い出して
ここに来て書いてゆけるように、、、

っとと
やっぱ相変わらず
のんびりだったらごめんなさい〜。
コーヒー
 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

recommend

HASU‐KRIYA
HASU‐KRIYA (JUGEMレビュー »)
LOVE PEACE&TRANCE, 福澤諸, 遊佐未森, 甲田益也子, 小川美潮, 細野晴臣

links

profile

書いた記事数:399 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM