どす黒い毒素を吐いて心身のリフレッシュ



年末年始で身体がなまって何か億劫な方も、
ストレスで心が疲弊してしまっている方も、
どうぞ心身の滞りを解消してくださいね〜。

気分だけ南の島でどうでしょう。(^-^)ノ
こころと身体の奥底から、どす黒い毒素を
全部吐き出してリフレッシュしましょう〜。

安定した骨盤、背骨の伸び、喉や胸の開放。
逞しくもしなやかにたおやかで在りましょう。

短い時間であれ、瞑想では、真っ裸です。
自分を捨て去り無欲になってみましょう。

自分を観る、自分でいる、
今この瞬間に集中すれば、
存在の源への一体化です。

今ここにはない恐れや心配のこころも
瞑想によって溶かされていくでしょう。

あなたが心身ともに変容するなら
あなたやあなたの周りに調和が訪れ
ハズれたものがくっきり見えてきます。

目の前のストレスに右往左往したり
心レベルの思考に巻き込まれることも
だんだんなくなってもくるでしょう〜。

生活の中で続けることこそ大切ですよん。
目黒に来れない時は自宅で続けましょう。
今年もどうぞゆるゆるっとお出で下さい。
ピピピ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recommend

recommend

HASU‐KRIYA
HASU‐KRIYA (JUGEMレビュー »)
LOVE PEACE&TRANCE, 福澤諸, 遊佐未森, 甲田益也子, 小川美潮, 細野晴臣

links

profile

書いた記事数:399 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM